SSブログ
スポンサードリンク

一ノ瀬優希 [スポーツ]

一之瀬優希選手、今季2勝目!!
4位からの逆転優勝。

今大会はアマチュアの選手の活躍が目立ちましたね。
2位の森田遥選手、4位の堀琴音選手、6位の永井花奈など・・・。
高校生ですよ(笑)
将来が楽しみですね

女子ゴルフ界も若手が頑張ると盛り上がりますね(^-^)v




新品・中古の在庫数55万本!ゴルフパートナーオンラインショップ



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

未明 [日記]

普段はTVやラジオから何気なく聞いている言葉。
ふと気になることが・・・。

よく天気予報やニュースで「夜中」「深夜」「未明」という表現をしますが、何時頃かわからないですよね(笑)
時間的推移は「夜中」⇒「深夜」⇒「未明」でしょうがハッキリした時間は・・・。

「夜中」「深夜」「未明」は何時から何時までだと思うかという調査があるんですね。
いろんな調査があるんですね(笑)
その調査によると、
「夜中」は、午後11時台~午前2時台
「深夜」は、午前0時台~午前2時台
「未明」は、午前2時台~午前4時台
だったと・・・。
これが一般人の感覚!!


タグ:夜中 深夜 未明
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

たま駅長 [日記]

たま駅長が15歳の誕生日。
おめでとう!!
人間でいうと77歳くらいだとか・・・。

たま駅長人気で和歌山電鉄は集客を図っていますが、たま駅長、ストレス大丈夫ですかね?
もっともっと長生きして楽しませてほしいですね!!


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

錦織圭 [スポーツ]

錦織圭選手・・・バルセロナ・オープン・サバデル優勝おめでとう!!
決勝の相手も格下でしたが、大会を制するというのは大きいですね!
男子テニスツアーのATPワールド・ツアー今季2勝目。

今回の優勝でランキング12位に・・・。
いよいよランキングベスト10入りも見えてきましたね\(o▽n)/

この好調の要因は、TVで対決している松岡修造+芸能人との戦いで1人対6人や面白フォーメーションで精神力を鍛えられた?

多分、マイケル・チャンがコーチになってからかな・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

上戸彩 [テレビ・映画・ゲーム]

「テルマエ・ロマエⅡ」面白そうですね!!
前作も面白かったですが、久々に映画館で見ようと思っています(^-^)v

それにしても阿部寛さん凄いですね!
50代の体には見えません・・・恐れ入りました(笑)
50代でもあんな体出来るんですね!!(;゚ロ゚ノ)ノ

その阿部寛さんが舞台あいさつで上戸彩さんとの撮影シーンを振り返り、「イヤらしい気持ちで見てました」とぶっちゃけていたとか・・・。
わかります(笑)
そう見ない方が不思議でしょう(^_^)[黒ハート]


nice!(0) 
共通テーマ:映画
田舎者の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。