SSブログ
スポンサードリンク

木部 [テレビ・映画・ゲーム]

「木部」が暴走!

バラエティ番組「モニタリング」でベッキーが変装して「木部」となり一般人を騙す。
これが人気となっています(^_^)v
「木部(きべ)」・・・反対から読むと「べき」・・・「ベッキー」・・・よく考えましたね!

youtubeで「ベッキー」と検索しても「木部」が出てくると、ベッキー本人が「モニタリング」の番組内で言ってました。
「木部」、かなり浸透してきましたね。

最近暴走し過ぎですが・・・!!(;゚ロ゚ノ)ノ
今日も見破られてましたが、これからが大変・・・。
どんな「木部」が見られるか楽しみです!!

ベッキー/ヤルキスイッチ(初回盤)

ベッキー/ヤルキスイッチ(初回盤)



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

名人戦W7系 ブログトップ
田舎者の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。